記事一覧



改訂 2016年度版うちのこ設定

久々の更新です、すみません。
絵を描かないと更新できないし描いても更新しない(結局めんどくさくなる)
今回は改めてうちの子の設定描いたのでそれアップしますぞ~!

2016年度版設定です どうぞ
2016キャラ設定 
誤字あっても見逃してくれ~
学生じゃなくなってから文字を書く機会無さ過ぎて
ひらがなしか書けなくなってきてるのをひしひしと感じる…
最近自分の中ではこんな感じがベースでオリキャラ描いてます
たぶん来年あたりになるとまたちょっと変わってると思う(それはどうなんだ
今はなんか恥ずかしいのでブログにこうして投げてますが
心変わりがあったらツイッターかピクシブにも投げると思います。
自分のキャラ描いてもいいよと言いたいけど設定さらしは恥ずかしいジレンマ
これからはこういうのまとめたら記事書くと思うのでよろしくです~

ついでだから最近描いたやつおいとこ
rfrs.pngslvbtou.png 
u-nnh.png
tnirslv.png  今回の更新おわり~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおり

Author:しおり
描いた絵にポエムを添えたりする場所です。
良かったら見てください。

フリーエリア

ピクシブに投げたやつ
