記事一覧



コーヒーにはお砂糖めっっっちゃ入れる

なんかちゃんと時間とって更新しようって思ってたらもう一月以上たってしまっていたみたいです。
満を持して!な更新にはなってないですがぜひ良ければ適当に見てってくださいぞ~
先月あたりから今までの絵の描き方をいったんやめてみて厚塗りに挑戦してみています。
描いた順にざっとおいておきますね~
oznrlb.png terb.png 
prnc.png prncarm.png
kzrulbw.png kbdnrsl.png
drgnmsmr.png khsks.png
ykwnimm103.png borcnn.png

プリンの娘とか結構よくできたんじゃないかなって思ってます。
蛇の娘とかもね。ロシェルちゃんに似てるけど違う子です。
でもこれは似すぎている気も…その関係性や如何に…
あとロシェルちゃんとシルヴィちゃんがいい感じになってる絵がありますが
二人はそういう間柄では無いのです!そういう風に見えるだけのワンシーンです!!
百合ではない 

一月厚塗りやってみた感じは思ったより描けるなぁ~って感じです
昔挑戦したときは「なんだこれなにも描けない!」ってぐらい難しかったんですが
今はなんとか形にはできるってところでしょうか、今後の課題としては
「細部を綺麗に描く・色の幅増やす・黒色に頼りすぎない」ですかね
なんだかんだ描いててすごい楽しいのでしばらくはこんな描き方で
絵描くのをゆる~くエンジョイしていきたいです。(前の絵柄の方が好きだったという人がいたらごめんなさいです…)

なんか質問とかあればコメントでお気軽にどうぞです次の記事とかで返答します
それではまたいつになるかわからない次回の更新であいましょ~

コメント

No title

しおりさんの絵柄すき・・・
かわいいのもそうだけど、かっこいいのも描けるのって羨ましいなぁ~
特にメカメカしい子達がお気に入り( ˇωˇ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しおり

Author:しおり
描いた絵にポエムを添えたりする場所です。
良かったら見てください。

フリーエリア

ピクシブに投げたやつ
